2013年2月3日日曜日

思わず「管理人さん好きじゃああああ!!」と叫びたくなる特典が付属する? PSP版「DUNAMIS15」キャスト陣

。追加エピソードではさらに成長した姿を見せているので,白君にも是非注目してください,ugg アグ。バカップルを見守っておりますので,その辺の絡みにも注目していただければと思います。 鈴木さん:  今回はよりデュナミスの世界を掘り下げた素敵な追加エピソードも入っています。キャラクターの成長とか,環境の変化だったりとか,感慨深く演じさせていただきました。僕はPSPで夏來ちゃんに会うのをすごく楽しみにしています。 丹下さん:  デュナミスでは視点が移り変わっていくなかで,主人公パートになるとそこで初めて「この子,こんなに内面は黒かったの!?」とか,ほかのエピソードでは分からないその人の心情が描かれたりします。そういう意味では,すごく立体的な作品だと思いますよ。今回の追加エピソードもそうなんですが,作品が広がっていくにつれてヤンデレ女子率が高くなっていて,次に新展開があるとしたら眞波がヤンデレ化するのかなと……(笑)。ドキドキしています。 島本さん:  アニメでも見たいですね。追加エピソードの過去編は11年前という設定なんですけど,よくよく考えるとその11年前でも,そのまた11年前でも,いくらでも話が作れますよねと……そんなおいしいことを考えています(笑)。ときどき休みも入れながら,がんばってプレイしてください。 柕丐丹螅?/strong>  アドベンチャーゲームの主人公って大体一人とか二人ですけど,uggブーツ,「DUNAMIS15」はエピソードごとに主人公が切り替わるというのが人気の秘訣だったんじゃないかと思います。ほかにもそういうゲームはありますが,須美さんが話していたように本作はクローンの恐怖や悲しみなどに想いを馳せながら,すごく感情移入してしまう作品になっています。PSP版が発売されることで,より多くの方にそういう世界を体験していただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。 世津茅早役:茅原実里さんのコメント PSP版では,本編とは別に新規エピソードが追加されています。後日譚での茅早を演じるにあたって,本編との違いや,特に印象に残ったシーンがあったら教えください。 本編から数か月後のストーリーということで,無愛想だった茅早も,大分他のキャラクター達と打ち解けあうようになりました。それでも,やっぱり茅早なので、相変わらず淡々とはしているんですけれども…(笑)その中で心を開いた演技を心がけました。 ドラマCD『セレス荘は刻一刻』は,コメディ仕立てになっていますが,演じられていかがでしたか
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿